• 朝ご飯:白米、鍋の残り
  • 昼ご飯:食堂の弁当(白米、肉じゃが、天麩羅など)
  • 夕ご飯:たこやきしょうゆ味

カレーうどんが食べたくてローソンに行ったら売っていなかった。どうしても食べたかったから他に食べたいものが思いつかず、インスタント物の棚の前でしばらく佇んでしまった。結局いつもどおり春雨スープを買い、帰路についたら最近家の近くにできたお好み焼き・たこ焼きやからとってもいいにおいがしたので思わずたこやきを購入。そしたらこのたこ焼き、できてからかなりの時間が経っていてものすごく硬く、かなり萎えた。あああカレーうどん、やっぱりカレーうどんを求めてファミマに引き返せばよかった・・・。
ちなみにローソンで売っている高安ラーメンはかなり好評らしく、棚がすっかり空になっていました。