2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から社会復帰。こんにちは大量の書類こんにちは大量のメール(苦情あり)。全く午前中は使い物にならず、内線を間違えて転送したり、タイピングがまともにできなかったり。職場の人からまだ休みモードだねとつっこまれる。午後からはひたすら睡魔と闘い…

朝ご飯:サンドイッチ 昼ご飯:食堂の弁当(エビフライとか) 夕ご飯:マグヌードル

ちょこちょこ書いていく旅行記

①行き先 KLMで行ったのでアムス経由でスイスはチューリッヒに着→インターラーケン・ミューレン→ツェルマット→ルツェルン→チューリッヒ→飛行機でドイツ・ミュンヘン→アムス経由で関空着の9日間でした。②印象に残ったこと−物価− スイスはびっくりするほど物…

無事に今朝帰国しました。どうせ日本はまだ蒸し暑いんだろうなと思いながら空港から外に出てみるとあまりに涼しくなっていてびっくりしてしまった。着実に季節は移り変わりつつあるんだな。 明日から早速仕事なんで時差ぼけを治さなければ。飛行機でほぼ寝て…

朝ご飯兼昼ご飯:海苔巻き、即席味噌汁 夕ご飯:カレーライス

近況

海外出張から帰ってきてすっかりふぬけになってしまい、全くネットに向きあえない日々を送っていました(ある意味いいことなのか?)。ということで今朝久し振りにいろいろな人の日記を見てました。世界は確実に皆さまのところでも動いているのですね。 9月6…

朝ご飯:白米、味噌汁、マグヌードル