2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことを全て貪欲にやっているのでお金が絶望的にない。 お昼ご飯を誘われても断りむしゃむしゃ草食動物のようにサラダを食べる。 そんな空しさを隣の猪八戒に話すと、おもむろに篠原涼子が宣伝している オリックスの低金利キャッシングを紹介された。…

朝ご飯:白米、味噌汁 昼ご飯:サラダ、パン 夕ご飯:パン やっぱり超節約メニュー。

今日も22時過ぎまで残業。仕事を先送りしすぎてたまりまくってる。やばい。

朝ご飯:白米、味噌汁、卵のいためもの 昼ご飯:おにぎり一個、サラダ 夕ご飯:なか卯の小坦々うどん 超節約めにゅう。

ザ・マルチ商法潜入レポート②

こうして下半身のボディメイクが終了した。どうもこのボディメイクというのは○○○の最も自慢とする 技術らしく、下着を購入した後もこのボディメイクをしてもらいにあしげなく事務所に通うのだという。 このボディメイクは常に無料で、一日に2回、毎日来るお…

22時過ぎまで残業。パソコンに文書を入力していたら突然エラーが発生し、強制終了されてしまった。 がっかりしてやる気が失せたが、怒りに変わらなかったところが自分なりに進歩したと思う。

朝ご飯:白米、味噌汁 昼ご飯:サラダ、パン 夕ご飯:なか卯の小ハイカラ 超節約めにゅう。

最近の出来事 可も不可もない日常の中で一つ面白い出来事があったので紹介します。 ○ザ・マルチ商法潜入レポート 補整下着編 ある日、時々飲みに行く女の子の同期から「補正下着の試着体験にいってみないか」とお誘いを受けた。 聞くと、その子は少し前から…

朝ご飯:白米、たまねぎの味噌汁、ハムと卵の炒め物 昼ご飯:カレーうどん