近況

海外出張から帰ってきてすっかりふぬけになってしまい、全くネットに向きあえない日々を送っていました(ある意味いいことなのか?)。ということで今朝久し振りにいろいろな人の日記を見てました。世界は確実に皆さまのところでも動いているのですね。
9月6日に出張から帰ってきて、ひたすら後処理をし、酒を飲み、選挙がありなんだかものすごく慌しかった。
今の今まで夏休みらしい休みをとっていなかったので、どどーんと休みを取ってしまいました。昨日からなんと28日まで。こんな休みは多分もうとれないかもしれないので、ちょっと海外に逃亡してきます。行き先はスイスとドイツです。ソーセージとビールとアルプスの山々が私を待っている!というわけでまたしばらく日記はお休みです〜。