無事に今朝帰国しました。どうせ日本はまだ蒸し暑いんだろうなと思いながら空港から外に出てみるとあまりに涼しくなっていてびっくりしてしまった。着実に季節は移り変わりつつあるんだな。
明日から早速仕事なんで時差ぼけを治さなければ。飛行機でほぼ寝ていなかったので今猛烈に眠いのだけど、ここで寝てしまうと確実に夜眠れない。頑張って起きる。絶対。とりあえず行こうと決めていた家の近くのマッサージ屋に予約を入れてみたのであと少ししたら極楽の世界に行きます。

・・・マッサージ行ってきました。ツボをものすごく刺激されていたたたたという感じだったけど、終わったらものすごく体が軽くなった。さあいよいよ明日から日常生活ですね。すっかり浦島太郎気分の私は職場に適応できるのでしょうか・・・。