[食べ物]

  • 朝ご飯:白米、豚とキャベツの炒め物、豆腐の味噌汁
  • 昼ご飯:弁当(白米、豚とキャベツの炒め物、インスタント味噌汁)
  • 夕ご飯:発泡酒、簡単ポトフ

この豚とキャベツの炒め物に大量ににんにくを入れてしまったため、同僚ににんにく臭いと言われてしまった。いかんいかん、やっぱりにんにくは平日は控えよう。

[お仕事]
突発的にヒアリングに入ってくれと上司に言われ、会議に入る。も、自分が関わっている仕事についてしゃべるのにも関わらず、思い出せずしどろもどろになる場面が非常に多く、何度も助け舟を上司からいただいた。激しく自己嫌悪。ああ普段私はなにをやっているのだろうか・・・。なんだか4月に入ってからどんどん仕事に対して自信がなくなっていっている。

[健康]
当然こんな激しいストレスを抱える日には胃がぎりぎり痛む。少し残業した後、思わず吐いてしまうんじゃないかという状態を何度も切り抜けながらなんとか家路につく。あああガスター10だけが今の私を救ってくれるのだ・・・。