[食べ物]

  • 朝ご飯:白米、簡単ポトフ
  • 昼ご飯:卵どんぶり
  • 夕ご飯:ビール、餃子、豆腐と鶏の胡麻サラダ、お餅と明太子のピザ、焼うどん、わかさぎの天麩羅、こんにゃく刺身、漬物の盛り合わせ、アイス

胃が痛いのに飲みに行くから治らないんだろうな。

[お仕事]
空腹になると胃がものすごく不快感に襲われ、背中やら下腹部やらまでしびれる感じがする。午前中余りにもひどかったので昼休みに抜け出して薬局行って我が救世主であるガスター10を手に入れた。胃に物をいれるととたんに症状が消えるのでしばらく薬は飲まず、夕方頃またひどくなってきたので薬を放り込んで仕事関係の人と飲みに行った。これ典型的な胃酸過多だよなあ。ちょっと病院行った方がいいのかなあ・・・と最近少し思うようになってきた。まあ病院行く前に酒を飲むなと突っ込まれそうだけど、酒飲まないとやってらんないんですよー最近は。