[食べ物]

  • 朝ご飯兼昼ご飯:マクドナルド
  • 夕ご飯:チゲ鍋、ビール

なんだか無性にジャンクフードが食べたくなり、マクドへ。最近大ブレーク中のエビちゃんのポスターに感化され、一度食ってみるかとエビバーガーを食す。こ、これって本当にえび!?と疑いたくなるようなゼラチン質の食感に思いっきり萎え、食べた気がしないのに嫌な満腹感にさいなまれる。ああもう二度とマクドには行くまい・・・。でもまた一ヵ月もたてば懲りもせずまた行ってしまうんだろうな。

[お仕事]
休日出勤。同じく出勤していた一番仲のいい同期からミスドのドーナッツをもらい、それをむしゃむしゃ食べながら一人職場で仕事を片付ける。いや〜やっぱり平日に比べて格段に仕事がはかどる。普段来客やら電話やらで一点に集中して仕事ができないのでどうしても思考が散漫になってしまう。これじゃあいい仕事はできないわな。平日休んで誰もいない土日専門で出勤したいものだ。