[食べ物]

  • 朝ご飯:サンドイッチ、ヨーグルト
  • 昼ご飯:どんべえ、赤飯
  • 夕ご飯:スープパスタ、マカロニサラダ

昨日とはうって変わって貧相です。

[お仕事]

  • 昨日半日出勤してあんまり休んだ気がしない中、今日は21時過ぎまで頑張った。胃が心配だったけど昨日の晩餐効果からか薬を飲まなくてもやり過ごせるレベルだったのでほっとした。真剣にまた胃カメラ飲みに行こうかなと考えていたけどもうちょっとだけ様子を見てみよう。
  • 仕事における自分の欠点を挙げるとそれこそきりがないけれど、これはちょっと致命的だなと思うものを挙げて自虐的な気分に浸ってみよう。

①気遣いができない。
②瞬間的に物事を判断できない。(瞬時にいろんな選択肢が浮かんでしまって即決できない)
③計算ができない。
④この人の前では失敗できないぞというところで失敗する。
これぞ天職だと思えるような仕事してる人がうらやましいなあ。間違いなく今自分がやっている仕事は天職ではない。