近況報告

更新しなさすぎだろ、私!ということでやっとこのページを開く気になりました。とりあえず近況報告。
ハーフマラソン
頑張って走ってますよ〜。最近仕事がどれだけたまっていても定時に必ずあがるようにしているので、帰ってからジョギングしてます。懸案の膝は、病院に行って見てもらったらどうやらそもそも足の構造が運動の衝撃に弱いようにできているらしく、腿に筋肉をつけるより痛みをやわらげる方法がないらしい。こうなったらしょうがないんで、痛くない時に走るようにしたら次第に痛みが弱くなっていって、今では前みたいに歩けないほど痛くなるということがなくなったから不思議。筋肉がちゃんとついてきたのかしら。
だいたい毎回5キロ走るんだけど、なかなかペースが上らない・・・。マラソン当日は10キロを1時間で走らないとタイムアウトで失格なんで、最低このペースを維持せなだめなんだけどこれがまた結構きつい。はっきり行って1時間も走れないような気がする・・・。まああと一ヶ月きってしまったので頑張るぞい。

②仕事
職場の人間関係に悩んでおります。最近飲みに行ってもこの話題ばかりでひたすら愚痴を聞いてもらっているのだけど、まさか自分が仕事してて人間関係に困るようになるとは思わなかったなあ。ひたすら争いごとは避ける人間なのでねえ。

③体調
本格的に走る前は本当に調子が悪くて、この前はなんと寿司を食べたらあたってしまった。ひたすら下から体中の水分という水分が抜けていって、熱が猛烈な勢いで上っていって本当に怖かった。皆さん、この季節でも寿司であたりますよ〜。特に関西を中心に展開している○ら寿司に行かれる時は気をつけてくださいね〜。

④旅行
またまた職場の人たちと和歌山は湯の峰温泉に旅行してました。つぼ湯入ったぞい!