先週土日とも仕事だったため、今日は振替休日をもらった。登校する高校生や
出勤するサラリーマンを尻目に、ぼさぼさの髪の毛とよれよれのジャージで
コンビニに向かう朝は最高だな。
これ書いたら今日は一斉清掃です。古いものは全部処分してやる。

最近はまっているもの:ゴルフ
ついにこの領域に踏み込んでしまった。ハミカミ王子や藍ちゃん、さくら、
上田桃子など若い人の活躍もあり、もはやおっさんおばさんの典型的なスポーツ
とはいえない。打ちっぱなしにいけば、大学生らしき人や、将来のハニカミ王子を
めざさんばかりの小学生もいて、年齢層は多種多様です。女の人はあんまり見ない
けどなー。休日になると多いのかな?
なんだろね〜ゴルフの楽しみは。ドライバーで打つ時の爽快感、フットサルなど
チームでやるスポーツと違い、周りに迷惑をかけずに自分のプレーに没頭できる、
気軽に仕事帰りに行ける・・・とかとか?最近仕事帰りに打ちっぱなしに行くという
パターンが定着しつつあります。ストレスかいしょう〜