早退して携帯の機種変更をした。さんざん迷ったあげく、
流行りにのってワンセグ携帯にしてしまった。
ポイントやらなんやらで大幅に割引できて、なんと2400円
で購入。安すぎて店員さんにすみませんと思わず謝ってしまった。


今日はジムに行かず、思う存分携帯をいじろうと、まずは
着メロをダウンロードする。私はこの作業を、携帯を
変更した直後しかしないので(めんどくさいし)、少々の
出費は覚悟でダウンロードしまくる。途中、間違えて
着うたフルをダウンロードしてしまい、驚異的な通信量
に翌月の請求額額を想像してしまい、少々へこんだ。


そしていよいよテレビである。案外きれいに写る。携帯
画面なんでもちろん小さいのだが、そんなに気にならない
レベル。
店員さんが、「正直テレビは寂しい夜に布団の中で寝ながら
見るぐらいですかね〜」と話していたのだが、なるほど、
布団にくるまって見る分にはちょうどいいなあ。今日早速
試してみよう。