朝から一日イベントの手伝いのお仕事。お昼にカレーライスを食べた後、
猛烈な睡魔に襲われて、立ちながら何度もひざがガクンガクンと力が
抜けて大変だった。あんな睡魔久し振りだなあ。帰りの電車とバスの中は
全く意識がなく、爆睡でした。今日は早く寝なければ・・・。


さっき台所に行こうとしたら、新聞の下に隠れていた携帯電話を
思いっきり踏んでしまった。運悪く、開いた状態で放置していた
ので画面が割れていて、真っ黒けになってしまった。
ボタンを押しても何にも反応しない。試しに家の電話からかけて
みたら、その時はちゃんと着信し、話もできるのだが、
携帯からかけるのは不可能なのだ。
まあ、ちょうど機種変更しようかなと考えていたところだし、
いいっかと前向きに考え始めた矢先にメールがきた。確認できない
のが非常にもどかしい。明日午後から休んで機種変更しに行こう・・・。