いつの間にか更新しないでいたら2ヵ月経ってしまった。
更新したくなるのはいつも人恋しくなっている時だな・・・
ということで近況報告。

①仕事について
やっと平成17年度の仕事が6月に終わった。
私にとって3月は約70日続きました。結構外部に影響力ある仕事をしたので
幾つかメディアが取り上げ、某新聞には私の写真が載りました。
(ただし、私の周りでこの新聞を購読している人は一人も知らない・・・)

人間関係はすこぶる順調。一時期私をあんなに苦しめた人も
少しは大人になってくれたのか大変おりこうにしていてくれる。
そして猪八戒は今では私の癒しアイテムになるほど、大変
人間性が良い人ということが判明した。


・・・とかいてみたものの、特に項目としてあげるものが
ないところを見ると、この更新していなかった二ヶ月は
あまり変化がない平凡な時期だったんだなあ。
これから再びきちんと更新していこうかなと思っておりますはい!