マウスを持つ手がぶるぶる震えるのを、そして今にも飛び出しそうな大声をこらえるのに必死だった。仕事をする中であそこまでの怒りを覚えることになろうとは全く予想していなかった。私の体調不良の原因は間違いなくあいつだ。私の救世主ガスター10すら太刀打ちできないほど私の胃痛を悪化させたあいつの罪は、私の刑法によれば死刑に値する。これ以上あんな態度をとり続けるのであれば一刻も早く職場を去って欲しい。それが職場にとっても私にとってもそしてあいつにとっても最善な選択だ。

・・・とまあ恨みつらみをこんなところでぶちまけてもしょうがないんですが。私はもともと直接人に対して批判できる程の度胸も才能もないので大概のことは黙認してなんとか自分の中で怒りを消化してしまうタイプなのだが、さすがに今日は珍しく皮肉たっぷり嫌味たっぷりの批判をかましてしまい、自分に少々驚いてしまった。そして普段は職場の人に関する意見等はあまり同じ職場の人間に言ったりしないのだが、さすがに今回は自分ひとりの中にとどめておくにはあまりにも重過ぎて、先輩等に全てぶちまけてしまった。まあ幸い職場の人たちは元々私の苦しい立場を理解してくれていたので、よしよしもしまた何かあったら助けてやるからと心強いサポートを約束してくれたのだが。それにしても本当に仕事が嫌になっちゃったな〜早く異動したいっす。やっぱり仕事は周りの人間性が大事ね。