• 昨日の夜久しぶりにビールを飲んだら、気を失うように寝てしまった。21時前就寝。一度23時半ごろ目が覚めるも、かろうじて顔を洗って歯を磨くことしかできずそのまま即布団へ。7時起床。9時間以上寝るのってどれぐらいぶりなんだろう・・・。私の体質上8時間以上寝てしまうとその日一日頭がすっきりせず、ぼーっと何も出来なくなってしまうのだけど、なぜか今朝はすっきりしてこんな風にパソコンに向かっている。よほど疲れてたんだな〜。たまにはこんだけ寝るのもいいなあ〜。
  • 私はどうもヒノキ花粉症らしい。スギの季節にはほとんど鼻がむずることなかったのに、最近朝晩くしゃみと鼻水が止まらなくてなんとも気分が悪い・・・。あ〜今日も花粉が良く飛びそうだ!