疲れて精神的にストレスが溜まるとなぜか購入意欲がむくむく湧き上がる。ということで河原町へ。まずはずっと買わなくてはと思っていた靴を物色し、出勤用に一足と、お出かけ用にスニーカー一足を購入。スニーカーを買うのは実に5年ぶりだ。今まではかかとが高い靴をよく履いていたけど、最近は歩きやすさを重視してずっとスニーカーが欲しいと思っていた。pumaの最新色。
次に無印へ行き、ストッキングやら靴下やらシャツやらを購入。私、足の爪の形がおかしくてそのせいでへんな風に爪が伸びるもんだから、歩くとすぐにストッキングが破れてしまうんですよ。ほんとはもっと質のいいのが欲しいけど、やむをえず10足で900円ぐらいのを選択。これでしばらく穴があいた(けど伝線はしていない)のを履かずにすむわ〜。
明日はスーツを物色する予定。